スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
御殿場~小田原
2006 / 05 / 02 ( Tue )
      日曜日、パパさんの祖父のお墓参りに<富士霊園>まで行って来ました
     
      東名高速で行くのですが、途中の足柄S.Aにはドッグランがあるので
      雨の時以外は必ず寄ります。

      EPSN5884.jpg

           はじめましてのはなちゃんに会いましたよ。
           はなちゃんの嫌そうな顔がなんともカワイイです

   黒ラブさんがボールを追って遊ぼうとしている所に、無理やり参加したモナカさん。
   ボールを追いかけていた黒ラブさんが小さな池にドボンと入っちゃったの。
   モナカさんもつられて入りそうになったけど、寸前でパパさんに捕獲される
   
       モナカが小さい頃、これまた黒ラブさんと遊んでいて、この小さい池に
       ドボーンと勢いよく入ったことがあるんだよね。
       モナカは泳げないから、パパさんが救出したのです。

     今でも泳げないのに、モナカはそんな苦い経験を忘れてしまったのでしょうか?
     やっぱりモナカさんはおバカなんだよね・・・ でも、そこがカワイイのよ

            EPSN5887.jpg

              モナカさんの嫌いな滑り台にチャレ~ンジ

         

    可哀想なモナカさん・・・ こんな事するから、パパさんはモナカに嫌われるんだよ

          駐車場に戻る途中、こんな売り子さんに会いました。

      EPSN5892.jpg

          くまのカステラ屋さんの看板息子だそうです。(monasukeの想像)
          足柄金太郎くまって感じ?

               さてさて、早くお墓参りに行かなくちゃ

             お墓に到着!御殿場は涼しいね、と言うより寒いくらい。
             南無南無して帰りましょ。

        次は、monasukeの叔父ちゃんの家に行きますよ。
        叔父ちゃんの家は小田原城から歩いて5分位の所にあります。

            EPSN5905.jpg

                    小田原城まで散歩に行ったよ。

       うわぁ~、懐かしいな。小さな動物園遊園地があったから(今もあるけど縮小)
       小さい頃、よく遊びに来たんだよね。

            動物園にはゾウさんがいるんだよ。名前は花子。     

      EPSN5903.jpg

                  『あたいはウメコ

           なにぃ~?!ウメコだったの??

     ずーーーーーっと花子だと思っていましたよ。31年間騙されていたってわけ??
     monasuke、ショックよ。でもね、ウメコだって分かっても、これからも
     はなこぉ~って呼ぶから。

            スケさんが歩けるようになったらまた遊びに来ま~す。


スポンサーサイト

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

13 : 35 : 34 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<なんだかな? | ホーム | 大変です^^;>>
コメント
----

こんにちは!はなの飼い主です。サービスエリアのドッグランの後、モナカ君は滑り台にもチャンレジしていたのですね。(笑)うちのブログでもモナカ君を紹介させていただきました!
by: hanahana * 2006/05/03 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

>hanahanaさん
そーなんです。滑り台大好きですから(ウソ)
我が家のモットーは『何事にもチャレーンジv-217』なのです。

モナカを紹介して頂き、ありがとうございます♪
by: monasuke * 2006/05/04 08:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/24-7c2776de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
