-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バイク野郎になるのです。
2007 / 12 / 03 ( Mon )
   CIMG0167.jpg

日曜日ね、パパさん仕事だったのですよ。お天気がいいし家にいてもつまらないので、思い切って
電車に飛び乗り行って来たのです。monasukeの第2の故郷、ウメコの住む小田原城址公園に。
小さい頃週末になると城址公園に入り浸っていたのでね、観光客に道を尋ねられても地元民みたく
案内できちゃうわよ。まあ、あまり城址公園で道は尋ねられないだろうけども。

        CIMG0171.jpg

ウメコさんにご挨拶中。スケさん4度目のご対面。monasukeはおにぎりをパクつき中。
来る途中『どーたん、どーたん(ぞうさん)』言っていたくせに、挨拶もそこそこに移動したがり。
彼は覚えていたのですね、ここに遊園地があることを・・・。

   CIMG0183.jpg

 豆電車から気になる乗り物発見!この前来た時はまだ無理だと思って乗せなかった乗り物。

   CIMG0191.jpg

じゃん!ゴーカート。足でボタンを押して進むやつと、コインを入れれば勝手に動くやつがあり。
スケさんは短足くんなので自動の方。結構スピードが出るんだよこれ。ビックリしちゃった。
monasukeの時代もこんなスピード出てたのかなぁ~。もう記憶に無いね、20数年前の事なんて。
monasukeは昨日の晩御飯、もっと酷い時はさっき食べた御飯さえも思い出せない時がありますの。
訂正。時がありますの、じゃなくてしょっちゅう
  
   CIMG0189.jpg

見てよ、この笑顔。もちろんハンドルは自分で操作しなきゃいけないのだけどすごい上手
これまたビックリよ。すごーいじょうずー!って褒めたら調子にのって蛇行運転しまくり・・・。
monasukeは焦りまくり。2・3回轢かれそうになりましたけど。絶対にわざと轢こうとしてたね。
日頃の恨みをここで返そうとしたって訳か。なかなかやるわね。

        

   後ろ向きながら運転する余裕もあり。ちなみにこのゴーカート1回80円。激安です!
   小田原に行った時は是非お立ち寄り下さい。損はさせません。

テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児

17 : 38 : 28 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<決まったようです。 | ホーム | あと少しです。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/238-834f089c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
