-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あと少しです。
2007 / 11 / 30 ( Fri )
クリスマスまであと1ヶ月切りましたね。プレゼント何にするかそろそろ本格的に考えないとまずい。
面倒くさいなぁ。スケさんて物欲が無いのか、これ買ってと言わないの。この間、景品で飴を3個
もらえた時のこと。カゴに入っている飴をスケさんに取らせたの。まず両手に1個ずつ取って。
そのままじゃ両手塞がっているから両手の飴をカゴに戻して3個目ゲット、はい満足!みたいな。
なんだかなぁ・・・。家計に優しい親孝行な息子で良かった良かったにしておこうか。

   CIMG0130.jpg

普段パパさんに似ているとイヤだなぁ~と思うけど、安上がりなパパさんに似て良かった。
monasukeはお金無いのにどんどん使っちゃうもんね。スケさんが欲しいって言わなくても自分が
気に入ったおもちゃは勝手に買っちゃうもんねー。パパさんとスケさんが使わない分monasukeが
使うのです。よく出来てると思わない?

テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児

16 : 20 : 59 | スケさんのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バイク野郎になるのです。 | ホーム | 苦手な物>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/237-92bbcf73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
