-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
苦手な物
2007 / 11 / 29 ( Thu )
昨日今日と、日中でもものすごーく寒くてね。それでも行くのですよ、公園に。
家でヌクヌクしちゃーいられないのですよ。曇っていようが風が吹いていようが行くのです。
でもね、今日スケさんに『公園行くよ』言ったら即行イヤ言われました。野性の勘が働いちゃって
外が寒いの分かったらしいです。monasukeはね、スケさんを温室育ちにするつもりないし。
まあ、monasukeはいくら室内が寒くてもエアコン付けずに厚着して我慢する人なので温室育ちには
ならないと思いますがね。どうもエアコンの風が苦手で。上にやかんや鍋を置けて風が出ない
ストーブが家にあるのだけど、パパさんはストーブよりエアコン派なの。おデブちゃんだから寒くない
だろうけど、monasukeより寒がりさんなのです。パパさんにおデブだから寒くないでしょ!と言うと
俺は脂肪が付いているんじゃなくて、これは筋肉なんだ!と反論されます。年に1回の健康診断で
肥満と書かれているじゃないか。医師のお墨付きですよ。

           CA350111.jpg

            スケさんにパパでぶぅ~言われないように気をつけなさいね。

テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児

18 : 44 : 47 | 気になること、いろいろ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あと少しです。 | ホーム | フリマにおじゃま>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/236-3050fa3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
