スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フリマにおじゃま
2007 / 11 / 26 ( Mon )
   モナカの親戚さん、ベーブ家が七里ガ浜でフリマをやるっていうので行って来たの。

   CIMG0107.jpg

我が家が着いた頃には、売れちゃって売れちゃってわっはっは状態だったのですよ。
スケさんはね、この前コストコでベーブ家にお会いした時はおちゃらけキャラ全開で頼んでないのに
うきゃうきゃと喜びの舞を踊っていたのに、今回はなぜか人見知り。monasukeの服に隠れ挨拶も
しないの。そこでベーブ父さん、ジュースでスケさんを釣る作戦に出て。スケさんすかさず奪い取り
チューチュー吸っておりました。父さん、なかなか子供を手懐けるのが上手いのです。

   CIMG0106.jpg

そしてお菓子まで頂きスケさんご満悦。今度お礼しなきゃね。父さん母さん何がいいですか?
スケさん貯金ね、monasukeに握られているのでお金使えないのですよ。なので身体でいいかしら?
スケさんの身体触り心地GOODですよ。今度試してみてね。

   CIMG0116.jpg

帰り際、売り物のカメさん1匹頂いちゃって。あれあれ、何も買わないのに物が増えちゃってるよ。
もしかしてスケさんてフリマ長者?ベーブ父さん・母さんありがとうございました!またよろしく!
スポンサーサイト

テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児

17 : 32 : 30 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<苦手な物 | ホーム | 鍋の季節なのです。>>
コメント
----

日曜は、応援ありがとうございました。

身体でいいかしら?なんて
一瞬ドキっとしちゃいましたよ。
パパさんがいるのになんてことを、
って思ったらスケさんだったんですねv-403
今度会うときはスケさん触りまくりますv-411
by: ベーブ父さん * 2007/11/27 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

我が家も一応、応援に入ります?
スケは男性がちと苦手なので、物を与えて手懐けておかないと
お触りOKよ、と言わないと思いますよ(笑)
by: monasuke * 2007/11/27 14:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/235-fc33dc6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
