-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
鍋の季節なのです。
2007 / 11 / 24 ( Sat )
デジカメが全く仕事してくれなくなったので新しく買い換えたのよ。すごーく安いのね、デジカメ。
1010万画素の買ったのだけど、諭吉さんを2枚出しても漱石さんが数枚返ってくるみたいな。
1000あったら凄い写真撮れちゃうんじゃない!?と期待して撮影大会開始。

   CIMG0027.jpg

これが1010万画素の実力ですか?別に、すごーい!って言っちゃうほど綺麗じゃないじゃん。
いや、本当はすごーく綺麗に撮れるのだろうけど、カメラマンが悪すぎるのよね、きっと。
なんせ説明書一切読んでませんから。人生一発勝負です。そしていつも勝負に負けます・・・。

   CIMG0049.jpg

                   『今夜は鍋よー』

monasukeが料理している横で、せっせとおままごとしているのです。この前スケさんに土鍋の蓋を
割られまして。蓋がなきゃ意味ないのでスケさんにあげました。MY土鍋。
急に寒くなってきたから鍋いいね。美味しい鍋作っておくれ。出来れば海鮮鍋がいいです。

   CIMG0054.jpg

人が真剣に料理しているのに、monasukeのポケットにおもちゃの食材を押し込むんですよ。
そしてポケットから出して鍋にぶち込むと。人を何だと思っているのですかね?もしかして冷蔵庫?

   CIMG0051.jpg

具は大根・人参・魚・ナ、ナス!?・パ、パン!?・極めつけはブドウ。やっちゃったね、スケさん。
完全闇鍋状態。一体誰が食べるんだこれ?

         CIMG0060.jpg


テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児

18 : 20 : 55 | どうでもいいこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<フリマにおじゃま | ホーム | 冬眠の準備OK?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/234-dfe2886a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
