-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こんなことも言うように。
2007 / 11 / 20 ( Tue )
   CA350048.jpg

  お喋りがすんごく上手になってきたスケさん。本当に子供って喋りだすと早いよね。
  数日前まではmonasukeが何かをやっている時『ママ?』くらいしか言わなかったのに、いきなり
  『ママあにやってるぅのぉ?(何やってるの)』言いますから。ビックリして、えっ?って聞き直して
  しまいましたよ。そしてもっとビックリしたのが、monasukeが気分良くアンパンマンの歌を歌って
  いる時に言った言葉。

                    『ママ、うるさいよ』

  ス、スケさん?そんなこと言う子に育てた覚えはなくてよ。
  パパさんやmonasukeが言っている言葉を真似しているのだろうけど、変なこと言えんね。
  

テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児

23 : 25 : 49 | スケさんのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<冬眠の準備OK? | ホーム | スターへの道なのです。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/232-65a7327a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
