-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大変です^^;
2006 / 04 / 28 ( Fri )
      スケさんは、寄りかかりながらつかまり立ちが出来るようになった
      それはそれでとっても嬉しいのですが、彼は立っているのが面白いらしく、
      monasukeが一度立たせたら、頑として座ろうとしないのだ
      
                   今、スケさんのブームはこれ

            20060428161113.jpg

            離乳食を食べ終わった後、必ずこのイスの座面に立って
            体をに動かすのです。

           一体何が面白いのだろう?揺れを楽しんでいるのかな??
           
            20060428161121.jpg

       片足なんか上げちゃったりして・・・  余裕のよっちゃんって感じだけど、
       両手は必死につかまっているんだよね カワイイなぁ~

        

         こんな事を飽きずにずーーーーーーーっとやっているのです
         スケさんは楽しいだろうけど、monasukeは監視係なので
         その場から動けず、つまらんのですよ

           スケさんをイスから引き離し床に座らせると、今度は
           monasukeの体によじ登ろうとするから
           あたしゃもうクタクタ

            20060428161103.jpg

              『登りたい年頃なんだもん

               これからもっともっと大変になるんだよね・・・ 
               monasukeはハハに会うたびに

            今年の夏は大変だぞぉ~

               と、脅されております。

               母上様、心配御無用ですわ。

           手に負えなくなったら、宅急便で送らせて頂きますから
           それも着払い 夏だからクールがいいかなぁ~?

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

17 : 37 : 50 | 我が家にて | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<御殿場~小田原 | ホーム | 日々成長>>
コメント
--初めまして!--

初めまして。葉山に住むマメと申します。
ベーブ父さんの所から飛んできました。
ちょっと前のベーブ父さんのコメントでうちの娘を”可愛い”と言って下さって、ありがとうございましたv-410
うちももうすぐ5ヶ月になる娘と、フレンチ3匹(今は2匹はちょっとだけ預かってもらってますが)がいます。

スケさん、可愛いですねv-344
月齢が3ヶ月先輩なので、”あ~、3ヶ月後はもうこんな事が出来るようになってるんだ~”っとスゴク勉強になりますe-271
これからも遊びにこさせて頂きますネ!
by: マメ * 2006/04/29 11:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

>マメさん
きゃぁ~!マメさんだ。はじめまして♪
飛んできてくださってありがとうございますv-435

ベーブ父さん→マメさんの所に飛んで行ったのですが、
読み逃げしちゃいました(今もしております。すみません・・・)v-411

スケさんで勉強になるかどうかはわかりませんが(笑)
参考にはなるとおもいます、はい。


by: monasuke * 2006/04/29 13:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは!先日、高速のS.A.のドッグランでお会いした「はな」の飼い主です。一緒に写真を撮らせていただいて、ありがとうございました。
先ほど、無事に家に帰り着きました。はなと一緒の初旅行、元気に楽しく過ごすことができました。近日中のブログで旅行のことを紹介しようと思っています。ぜひ、遊びに来てくださいね。うちのブログ、20:00~23:00くらいはアクセスが集中するのか、レスポンスが遅くて遅くて…この時間は避けていただいた方がいいみたいです。(不具合が多くて申し訳ないのですが、ぜひ遊びに来てくださいね)
また、遊びにうかがわせていただきますね。
by: hanahana * 2006/05/02 01:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

>hanahanaさん
こんばんはの、いらっしゃいませ♪
来て頂きありがとうございますv-411
はなちゃんとの初めての旅行はどうでしたか?
初めての旅行ってキンチョーした覚えがありますよ。
おトイレはうまく出来るかな?暑くないかな?寒くないかな?ets・・・
今じゃ、どこだって連れって行ってしまいますけどね(笑)

アクセスが集中しない時間を狙って遊びに伺わせて頂きまーす。


by: monasuke * 2006/05/02 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/23-e0a8d2a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
