-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いいじゃん、いいじゃん、すげーじゃん。
2007 / 11 / 12 ( Mon )
   CA350052.jpg

どうも、スケです。隣にいるブタ、じゃなかった、モナカ兄ちゃんに嫌がらせしていつも怒られてます。
こんな仲良し風な写真撮られているけど、本当は犬人の仲なんだ。なんで嫌がらせするかって?
だってモナカ兄ちゃん臭いんだもん。今日は、そんな臭いモナカ兄ちゃんと出掛けるらしいよ。
   
         CA350056.jpg

やって来ました、お馴染みの<TVKハウジングプラザ横浜>。またの名をイベントの国。
我が家では、ここは家を見る所ではなく、お子様向けのイベント・ショーを見る所なのですよ。
前回はトーマスね。今回はパパさんがはまりまくっている仮面ライダー電王。なのにパパさんたら
『電王は好きだけど、見に行くほど好きじゃなーい。行かない』と抜かしやがって。monasukeは
行く気満々よ。だから、すねてやったら『行こうか?』と言ってきた。すねた者勝ちです、はい。

あと数分で始まるっていうところで、スケさんが電王見たくなーい言い出し脱走。おいおいおい。
スケさんは電王より走り回ったり滑り台で遊んだりしたいのね。仕方がないからパパさんを置いて
スケさんに付き合うことに。遠くの方から『きゃー助けてー』『おりゃー!』なんて聞こえてきてさ。
すんごい見たいんですけど・・・。その頃我が家の脱走王子は

   CA350054.jpg

     倒しても倒しても起き上がる敵と一人と戦っておりました。そして疲れたら

         CA350055.jpg

スタンプを押すのです。スタンプを5つ押すとミニタオルをプレゼント!というイベントやってまして。
ただじゃ帰りません、何かを貰うまでは。無料のイベント来てるくせしてね・・・。ふふ。
スタンプを押しながら、遊具で遊びながら展示場を一周して。もう電王終わっているかなと戻ったら
まだ敵と戦ってたし。以外と長いのね。パパさんによると、お笑い風になっているので大人でも
十分楽しめるショーだったそうな。

   EPSN1705.jpg

最後に電王2人と握手が出来るので並んでいたら、スケさん怖いらしい。壇上に上がった時点で
激泣き!!なのでmonasukeが握手求めちゃったりして。す、すみませーんみたいな。
壇から降りてしばらくするとスケさんが『(電王)いないねぇ~』だって。えぇ?怖いんじゃないの?
これはもしや、もしかしちゃう?ということでもう一度並ぶことに。す、すみませーん。

   EPSN1718.jpg

今度はちゃんとバイバイ出来ました。本当は握手して欲しかったのだけどね。
お気づきになりました?スケさんの髪が濡れてるの。服が違うの。公園とかによくある手を洗ったり
水を飲んだり出来るやつあるじゃないですか。目を離した隙に水を飲む方の蛇口を全開にしまして。
水を頭からかぶってやんの。1秒たりとも目を離してはいけませんね、この人に関しては。

仮面ライダー電王 アクションライナーシリーズ01~08 集合!デンライナー8両セット 仮面ライダー電王 アクションライナーシリーズ01~08 集合!デンライナー8両セット
(2007/07/14)
バンダイ
この商品の詳細を見る

       スケさんにはこういうキャラクター物買ってあげないとか言いながら、
       自分が欲しいからって、この電車なら買っていいとか言う親ってどうよ?

テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児

15 : 58 : 16 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<芸術の秋なのです。 | ホーム | 祭りを求めに。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/229-8debb0b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
