-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
欲しくなる瞬間。
2007 / 11 / 02 ( Fri )
公園で遊ぶお友達の中には兄弟・姉妹がいる子もいまして。
兄弟同士・姉妹同士で遊んでいたり面倒見たりしているのを見ると、スケさんにも兄弟がいたら
ああやって甲斐甲斐しく面倒見たりするのかなぁ~なんて想像し、羨ましく思ったり。「2人目は?」と
聞かれるけど、もし妊娠してもスケさんの時のようにお腹が張りまくって入院する可能性大だし、
monasukeは帝王切開だったのだけど、執刀した先生に「中の赤ちゃんが見えるくらい子宮の壁が
薄かったから、次産むのだったら気をつけた方がいいよ」と言われているのです。それと術後の
子宮収縮痛をまた味わうのかと思うと、いくら子供はカワイイと言えども、よし頑張るか!!には
なれないのよね。なのでスケさんで打ち止めにさせていただきます、多分。いや、絶対。

         CA350033.jpg

  スケさんの大好きなYくん(3歳)。Yくんはスケさんと同じ学年になる弟くんがいるのです。
  だからスケさんの相手も慣れたもの。そして2人とも同じおちゃらけな性格なので合うみたい。

         CA350035.jpg


テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児

15 : 15 : 51 | 友達らしいよ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<祭りを求めに。 | ホーム | 怖いものがあるのです。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/227-765f6340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
