-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
怖いものがあるのです。
2007 / 11 / 01 ( Thu )
  スケさんが悪さしたら「お化けが出るよー」と怖がらせていたのだけど、効果が薄れてきたので
  なにかいいものがないか探していたら、ものすごーく効果ありありのもの発見!
 
                     

  ある方のブログに貼り付けたあったものなのだけど、この宇宙人(宇宙人なのよ)の声聞くと
  びえぇーっ!!泣きます。本当、凄いよ。だからさ、悪さした時とか言うこと聞いて欲しい時とかに
  monasukeが<こわおさん>と名付けた宇宙人の声真似すると、今までの悪スケが嘘のように
  いい子スケちゃんに変身するのです。いいもの見つけちゃったよ。ふふ。でもね、外じゃちょっと
  出来ないのね。変な人がいるって通報されちゃうよ?不審者情報に書かれちゃうよ?

テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児

20 : 03 : 49 | スケさんのこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<欲しくなる瞬間。 | ホーム | 優しいおとこなのです。>>
コメント
----

今度お会いする機会まで、効果が続いているようだったら、ぜひ見せてください。
大丈夫、通報はしませんよv-411
by: ベーブ父さん * 2007/11/01 16:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ベーブ父さん
えぇ~!?見せなきゃ駄目?
人前でやるのちょっと恥ずかしいかも・・・。
ん、でも何かくれたらやりますよ(笑)

ちなみに、スケは『〇〇ちゃん(ある方のブログの宇宙人の名前)来るよ』と
言うだけで怖がって泣きますから。相当怖いらしいです。
by: monasuke * 2007/11/02 14:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/226-02eb0f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
