-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
感染させるのだ。
2007 / 10 / 29 ( Mon )
久しぶりに風邪ひいたスケさん。いつもの鼻水野郎。スケさんは鼻水から始まる人らしいです。
monasukeは節々が痛くなって熱から始まる人。ま、どうでもいいですが・・・。
いつもスケさんの風邪がmonasukeに移って終わりというパターンなのだけど、先週からスケさんに
構ってもらえないので移らないのよ。そのスケ菌はどこに行ったかと言うと、スケさんと蜜月な
日々を過ごしているばあばへ。感染したらしいです。スケ菌はなかなかしつこいよ。ふふ。

   EPSN1607.jpg

しまじろうが送ってきたライオン。みんなにかわいーかわいー言われその気になっちゃって。
スケさんは被り物とかお面とか、羨ましいほど似合う人。別にお面は羨ましくないけど。
パパさんはその反対で、すんごく似合わないの。昨日、ソフトボールの試合出るのに(助っ人で)
久しぶりに野球帽被った姿はサルの運転手さんだし。てか、サルの方が帽子似合ってるし。

   EPSN1609.jpg

             モナカはお面被らなくてもいいと思うけど?

テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児

16 : 10 : 45 | スケさんのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<優しいおとこなのです。 | ホーム | 構ってもらえません。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/224-1decce28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
