-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一年で・・・
2007 / 10 / 24 ( Wed )
スケさんの若かりし頃の写真を何気に見直していたらこんなのが出てきたのよ。
この写真は、monasukeの一番のお気に入りといってもいいくらい好きな一枚。日付を見ると
2006.3.31だって。1年7ヶ月前か、懐かしいなぁ。この頃はすんごくかわいくて、いたずら盛りで
何にでも興味示し、後は、後は・・・。後は、よく憶えてませんね。そんなもんです。
過去は振り返っちゃいけませんよ。前進のみです。

   2006.3.31.jpg

そして同じフォルダに入っていたもう一枚を見た時、唖然としましたね。今年の3月3日の写真。
約1年後のスケさん。上の写真と同じ服着て撮っていたの。

   2007.3.3.jpg

同じ人よね?1年でこんなに顔って変わるものなんだ。毎日イヤってほどスケさんの顔見てるから
あまり変化に気付かないけど、こうして見比べてみると恐ろしいくらいかわいくなくなってるぅー!
性格も憎たらしくてかわいくなくなってきてるし!で、この7ヵ月後が下のこんなんでしょ。

   CA350019.jpg

    これはブサイクすぎるけど・・・。このまま行ったらどーなっちゃうの、この人?
08 : 36 : 13 | スケさんのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<チョッキンな。 | ホーム | 親が知らぬ物>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/221-26ff0bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
