-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
親が知らぬ物
2007 / 10 / 23 ( Tue )
昨日親知らずを抜いて来たの。monasukeは親知らず3本生えててね、その内の2本が横に生えて
いるっていう素敵な親知らずでさ。昨日はそれじゃなく虫歯になっちゃった親知らず抜きまして。
今の時代、パソコンで色々調べられるじゃないですか。親知らずを抜いた人のブログとか見て
情報を集めようかなと。


正直、見なきゃよかった・・・。痛いー!だの、麻酔が切れるとすんごく痛いー!だのなんだのって。
おいおいそんなに痛いのかい!?monasukeね、ものすごーーーく痛みに弱い人。
だから怖くて怖くて。人に弱みを見せないmonasukeが10も年下の歯科衛生士のおねえちゃんに
『怖いぃー、抜きたくないぃー、来るのやめようかと思った』言いました・・・。
麻酔かけていざ抜くと、あら?痛くないし。歯を力いっぱいギコギコされるのは結構怖かったけど。
今痛くなくても麻酔が切れたら激痛じゃないのか?とビビっていたら全然痛くないし。
スケさんを帝王切開で産んだんだけど、術後の子宮の収縮痛が物凄くてね。痛み止めもらっても
全く効かなくて夜も眠れずで。そんな悪夢のような体験をしたから痛みに強くなったとか?
それともただ鈍感なだけか。後者っぽいな。

          CA350028.jpg

                      サル一匹登りまーす。

今日、いつもの公園で遊んでいた時のこと。鬼ごっこしていたら、茂みに隠れていたスケさんが
公園の入り口に向かって『こんちゃー、こんちゃー』言ってるのよ。何言ってんだあいつ、と思って
入り口の方見たら、ベビーカー押したママさんが入ってくるところで。その人に「こんにちは」と
挨拶していたのね。一度も会ったことのない人なのに自分から挨拶するなんて偉いぞスケ!



テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児

16 : 44 : 49 | どうでもいいこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<一年で・・・ | ホーム | 楽ちん生活してました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/220-0c989c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
