-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
日々成長
2006 / 04 / 26 ( Wed )
       モナカさんとお散歩している時、見知らぬおばさまに声を掛けられた。
         
              珍しいですね、パグですか? 

          パグって・・・ 面倒臭いからそうですよぉ~って
          答えようと思ったけど、後で違う事を知ってしまったおばさまに
          今度会った時殴られるといけないので
          フレンチブルドッグだと教えておきました

       20060426232024.jpg

          『ボクは<フレンチ モナカくん>ですよ』

          フレブルってパグさんやブルドッグさんに間違われるんだよね。
          全然違うと思うんだけど、似てるのかな?
          でもね、耳を下にすると・・・

       20060426232013.jpg

                    パグさんに似ているのさ



      今日でスケさん8ヶ月になりました いやぁ~、月日の経つのは早いですね。
      &今の時期は恐ろしいほど成長が早いですね

               この数週間で出来るようになった事は
        
          マグマグのストローを使って飲む。
          支えなくても、つかまり立ち(寄りかかっているけど)が出来る。
            なかなか座ってくれない。立っているのが楽しいらしいよ。
          手を伸ばして『抱っこしてぇ~』と甘える

             どれも嬉しいけど、やっぱりが一番嬉しいなぁ~

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

23 : 59 : 29 | モナカとスケさん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大変です^^; | ホーム | どっちが似合う?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/22-ec797f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
