スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
楽ちん生活してました。
2007 / 10 / 22 ( Mon )
4泊5日でmonasukeのハハが来ていたのですよ。その間スケさんずーっと『ばあば、ばあば』。
朝起きてから寝るまで金魚のフンのようにくっ付いて離れず。解放されるのはトイレとお風呂と
寝る時だけみたいな。でも、トイレに入ったのを見られるとドアをドンドン叩かれドアの下の隙間から
中を覗かれていたっけなぁ~。ある意味、ストーカーと化していましたけど?
ずーっとこんな感じだったから、monasukeはスケさんから解放されて楽ちん生活してたのよん。
そんな蜜月な時間を過ごしたにもかかわらず、ばあばが帰ってしまうと何事もなかったかのように
しているきみってちょっと冷たいんじゃございませんの?あっさりしていると言うかなんと言うか。
まあ、男はあっさりしている方がいいけどね、パパさん?    
         

新しい電話帳が届きましたよ。スケさん電話帳好きだから(タクシーやゴミ収集車など好きな車の
イラストが載っているのを見てから愛読書になっているのです)早速パラパラとめくり。
ズボンとパンツが半ケツ状態になっているのも気付かないくらい集中しちゃってさ。
愛読書にしてもいいけど、デカくて重いのが玉に瑕なのよね。そうそう、知ってました?
番号案内の104、今までは相手の番号聞いてから電話切って掛け直ししてたでしょ。今度から
相手の番号聞いた後、そのまま繋げてくれるんだってさ。便利な時代になりましたね。
これ、スケさんの愛読書情報です。たまには役に立ちます。
スポンサーサイト

テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児

17 : 08 : 00 | どうでもいいこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<親が知らぬ物 | ホーム | ばあばパンッ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/219-30d92827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
