-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ばあばパンッ
2007 / 10 / 16 ( Tue )
   この間、monasukeのハハにシャボン玉をもらいまして。スケさんが吹いて作ったシャボン玉を
   ばあばが手でパンッ!と割ったので、それからシャボン玉は「ばあばパンッ」になりまして。
   靴箱にしまってあるシャボン玉を見つけると『ばあばパンッ!ばあばパンッ!』ってうるさいの。
   砂場セットも一緒に入っているので、公園に遊びに行く時はスケさんに見せないように
   背中でガードしなければいけないのだな。昨日は見つかり一緒にGOです。

         CA350025.jpg

 吹く前にいっぱい息吸います。そんな吸わんでもいいのにね。そこがカワイイ2歳児なのよ。

    CA350024.jpg

このシャボン玉、すんごい出るんだわ。ぴっと付けてふーっと吹くと、息が切れるまで出続けるの。

    CA350019.jpg

           ブサイクな子供が見てると思ったらスケさんだったよ・・・。
17 : 05 : 42 | スケさんのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<楽ちん生活してました。 | ホーム | 船長さんになってみた。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/218-e8c8c151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
