-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ママを呼ばないで。
2007 / 10 / 04 ( Thu )
スケさんは、何をするにしても聞くにしても『ママ、〇〇』というように必ずママが付くお年頃に
なったのですよ。例えばですね、スケさんの今一番のヒット品ゴミ収集車、見るたび
『ママ、ゴミてぅーてぅーてゃ!』それに対して、そうだね収集車だねって同意してあげないと
永遠言い続けるから疲れる疲れる・・・。
収集車だけじゃなくタクシー・電車・バス・トラック色々なんだけどさ。あ、今思ったのだけど、
世の男の子が好む物ばかり言ってるじゃない?もしかしてオネエから卒業してきてるかしら?

   EPSN1403.jpg

今日のお昼はオムライスなり。いつもお昼御飯作ってから公園に行くのだけど(待ちくたびれて
寝ちゃうから)今日はそれが面倒で、帰って来てから作ることにしたのです。スケさんも体力付いて
寝ないで待っていられるようになってきたのだな。成長著しくてよ。

   EPSN1406.jpg

トマトはきみの頬袋に入っております。トマト大好きで、いつも赤いトマト食べているのだけど、
最近飽きたらしくあまり食べないのさ。そんな時に黄色いミニトマト出すと急いで食べる。
パパさん曰く黄色いトマトは美味しい、だそうで。monasukeね、トマト好きじゃないから食べても
その違いが分からんのよ。たまにトマト食べると酸味でクラッとしちゃうの。酸味がダメな人。

   EPSN1408.jpg

 トマトの他にはオクラ・人参・カボチャ・大根・レンコンが好きね。葉物系はいまいちですか。
 ま、野菜嫌がらずに食べるだけ良しとしよう。

   EPSN1421.jpg

おいおい、ご飯出ちゃってるよ。本当、この人この顔好きね。カメラ向けると必ずするもの。
多分スケさんはお笑いの道を目指しているのだと思うよ。

   EPSN1428.jpg

            でもね、笑ってもらえなかったからヤケ食い中・・・。

テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児

16 : 55 : 55 | スケさんのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<料理人なのです。 | ホーム | 一応照れてみる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/215-9707c8f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
