-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ドキドキさせるよー。
2007 / 09 / 22 ( Sat )
  スケさんのお気に入りの歌、それはアンパンマンの<勇気りんりん>。ご存知?
  ♪勇気の鈴がりんりんりん 不思議な冒険るんるんるん アンパンしょくぱんカレーパン♪よ。

       

 スケさんはドキンちゃんが好きなのかな♪ドキドキさせるよドキンちゃん♪の所しか歌わないの。
 スケさんの女好きには困りますね。男好きだと余計困りますね?でも、スケさんオネエだから
 可能性なきにしもあらず、ですよ。
 話は全く違うけれど、パパさんとたまーにスケさんの将来を話すことがありまして。
 
     【パパさんの計画】
  まずはキッズモデルからスタート。
  次に俳優か歌手になる。(歌うだけの歌手じゃ儲からないのでシンガーソングライター限定)
  もし先に俳優になっていたら次は歌手になる、 だそうな。
  
すでに計画倒れしているような気がするのはmonasukeだけでしょうか?monasukeは、
将来スケさんが食べる物に困らないようならスケさんが進みたい道を応援しようかと思っているさ。
もしかして本当にオネエになってしまったら分からないけど・・・。頼むからドキドキさせないでね。
でもね、本当は①消防士さん②救急救命士さん③お巡りさんになって欲しいの。よろしくスケさん!

  <モラタメ>と言うものに登録してみたのです。(左のフリーエリア内にあり)
  なんだかよく分かっていないのだけど、新商品がタダで貰えたり送料分を払えば試せたり。
  トラックバックやコメントを入れるとポイントがウンタラカンタラって書いてあったね。
  ポイントは正直どーでもいいのだけど、タダでくれる人好きです。
  早速ハンドソープ応募してみたけどどうでしょう。期待しないで待っているのです。

テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児

16 : 53 : 11 | スケさんのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<我慢してますか? | ホーム | 動物の園へ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/212-5fd70988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
