-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ナンパしちゃうよー。
2007 / 09 / 19 ( Wed )
  今月は連休がいっぱいあっていいですね。でも、我が家は必ずどこかに出掛けなければ
  気が済まない人がいるので出費がかさんで家計が苦しいですよ、パパさん?
  なのでお財布に優しそうな公園に行くのです。

           EPSN1269.jpg

   ものすごーく暑くてね、モナカ舌出しまくり。濡れタオルでほっかむりしてみました。どう?
   ちょっと離れた所からモナカを見ると犬には見えません。新種の生き物です。
   これで道行く人に『かわいい』言われるのが分かりません。どう見てもかわいくないですけど。

           EPSN1283.jpg

  大道芸やってたの。くそ暑かったからちょろっと見て帰ろうかと思ったらはまった人一人。

     EPSN1265.jpg
           
みんなが拍手しているからつられちゃってやんの。でもね、本当にはまっちゃったのは別にあるの。

           EPSN1267.jpg

狩をする目ですよ。獲物がそこにいるのよ。その獲物とは、小学校低学年くらいのおねえちゃん。
そのおねえちゃんが体育座りしたら隣に行って一緒に体育座り。おねえちゃんの反応がいまいち
なのでこっちに戻って来てしばらく様子をうかがって。おねえちゃんが地べたに座ったらまた隣に
行って真似して。また反応がいまいちだったのでスケさん作戦変更したらしい。
じりじりと詰め寄ってぴったりくっついてました。これにはさすがのおねえちゃんも
嫌がっていたけど・・・。もしかしてスケさんナンパしていたのかな?
ナンパするのはいいけど、もうちょっとかわいい子選んで欲しかったな、親としては。

           EPSN1284.jpg

                       ふられたからヤケ食い中。

テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児

08 : 40 : 44 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<動物の園へ。 | ホーム | 車両基地>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/210-1a3ed959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
