スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
どっちが似合う?
2006 / 04 / 24 ( Mon )
                パパさんが、モナカさんとスケさんに

             兜を被せて写真を撮りたい!

                   と、うるさいので被せてみた。

           でもね、この兄弟は被り物が嫌いなんだよね・・・

           まず、スケさんに被らせてみたけど、頭フリフリで拒否
           目の前に、大好きなティッシュペーパーを置いて
           釣ってみたけどダメだった
 
        それじゃ、モナカ兄さん!兄貴としてお手本を見せてやってください

           EPSN5779.jpg
           EPSN5780.jpg

                オヤツで釣ったけど、やっぱりダメか・・・
             でも、こんなことで諦めるパパとママじゃなくてよ
                   
                粘りに粘って撮れました

           EPSN5782.jpg

           『二人に付き合ってると疲れます

    ライバルのモナカ兄ちゃんが被ったので、スケさん被らないわけにはいかないね。

           EPSN5788.jpg

         『モナカ兄ちゃんのニオイがするぜ』

          やっと撮れたよ きみ達に付き合うと疲れるわぁ~

         モナカさんとスケさんどっちが似合う?
スポンサーサイト

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

00 : 26 : 31 | モナカとスケさん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<日々成長 | ホーム | >>
コメント
----

パパさんの粘りは凄っ(笑)
勘弁してよーな二人の顔が可愛いね♪
モナカもスケさんもお似合いだね♪
先週日曜日に心之助の故郷山梨へお初の里帰りしてきましたよー!ちょうど赤ちゃんが生まれたばっかで、パパママは気が立ってて
心之助を見るが真っ先にガブリされちゃいましたよ(><)やっぱりご対面の感動シーンにはならずで(苦笑)
来月オフでお会いできるの楽しみにしてますね☆
by: 心之助ママ * 2006/04/25 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/21-ddbde806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
