-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
彼の将来は・・・。
2007 / 09 / 13 ( Thu )
ここ数日お天気悪くてイヤねー。なんだかスケさんと2人きりだと引きこもってばかりいて。
出掛けたい気持ちはあるのだけれど、暑かったり雨が降りそうだったりしてなかなかね・・・。
これじゃいかん!と思い、重い腰を上げ電車に乗って遠征して来ましたの。

今ふと思ったのだけど、monasukeが4kg太ったのは引きこもり生活していたからじゃないのかと。
そーよそーよ、スケさんをベビーカーに乗せ、片道15分程の道のりを用も無いのにほぼ毎日
駅周辺まで繰り出していたのだから。今は全くしなくなっちゃった。と言うか、ベビーカー自体
使ってないの。基本は歩きですよ。疲れさせる為ね。が、スケさん只今抱っこちゃんなので
歩きませんの。なので「疲れさせる」が「疲れさせられる」になってますよ。日々体力勝負です。
先日、通院している歯医者さんの歯科衛生士のおねえちゃん(21歳)に、子供は若いうちに産めと
要らぬ助言をしておきました。

話がいつの間にか違う方向に行ってしまったみたいで。まあ要は、ベビーカー無しで電車に乗って
2駅隣の町に行って来たってこと。

     070912_1408~0001.jpg

  ショッピングセンター?に入っている某電気店のおもちゃ売り場で一通り遊びまくって。
  一番食い付いていたのがこれ。<シルバニアファミリー>。って女の子のおもちゃじゃん。
  どこに行ってもこれには食い付きます。ごめんね、オネエだから・・・。

     070912_1409~0001.jpg

      ドアを壊したらしいです。いやいや、すでに壊れていたのです。本当だってば!

     070912_1409~0002.jpg

しっかし、この人大丈夫かしら。ドラッグストアに行くと一目散に化粧品売り場に走って行って
アイシャドーやらチークやら付けまくるからね。将来が心配になってきました。


テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児

17 : 19 : 36 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<車両基地 | ホーム | 天才ドラマー現る!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/208-2d8eb60f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
