スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちょっと祭りに葉山まで。
2007 / 09 / 10 ( Mon )
今、巷で話題の<葉山バブル>と言われている葉山町に行ってまいりました。
土地を売ると高値で買ってくれるそうですよ、奥さん。売るなら今!です。日曜の新聞折込広告に
葉山のマンションチラシが入っていたのだけど、なんとドッグラン付きで、しかもペット専用の
エレベーターまであるんだってさ。エレベーターは犬が苦手な人もいるから分かるけど、
ドッグランって・・・。お犬様々ですね。んで本題。祭りに行ってきたの。森戸神社の大例祭。

          EPSN1156.jpg

       この夏は何回この近所に来たか分からんね。もうすっかり地元民みたいな。

     EPSN1148.jpg

スケさん御神輿に興味あるのだけど怖いんだって。『こぉわぁーい』連呼し、御神輿が横を通る時は
急いで逃げてましたけど。なぜ怖いのでしょうね?おじさんがいっぱいだから?

     EPSN1160.jpg

     ちょっと時間が早かったので海岸に行ってみたら消防団の車が停まってまして。

     EPSN1172.jpg

  気分が良くなっちゃったから踊っちゃうよ。<おかあさんといっしょ>のゴッチャ!練習中。
  『ゴッチャ』『アプゥー(スプー)』『えんちんぱわぁー(ぱわわっぷ体操?の歌詞)』この3つが
  最近のお気に入りらしく、暇さえあれば言ってます。これしか言えないのかってくらいね。

     EPSN1177.jpg

なぜわざわざ葉山のお祭りに来たかと言いますと、ある一家にお会いしたかったのです。
その一家が御神輿を担ぐという情報を得たので来てみたのだけど会えなくてね。暑いし疲れたし
帰ろうと。途中お神輿に出くわしたので立ち止まって見ていると、微笑みかけてくるおねえさんが。
ん、誰じゃ?見たことないぞ。新手の勧誘か?なんてチラチラッと見ていたらおねえさんの後ろに
見覚えのあるお顔が!いやーん、シュレさんじゃーないですか!?
やっとお会いできましたmameさん一家。パパさんがどーしても会いたくて会いたくて一時期
ストーカーじゃないかってくらいアプローチしていたのですよ。

     EPSN1178.jpg

半目開けて寝ている彼女がなつきちゃん。スケさんは恥ずかしいのかなんだか分からないけど
イヤイヤモードでね。途中でなつきちゃんが起きたらもっとイヤイヤで。スケさんは結構誰とでも
仲良く遊べる子なんだけどなぁ~。後で良く考えたら女の子はMちゃんとしか遊ばないから、
どう接していいのか分からなかったのだと思う。そして一応Mちゃんが彼女って事になっているので
他の子に手を出したらぶん殴られるのです。女は怖いですよ・・・。

     EPSN1181.jpg

        だからゴメン。なつきちゃんは好みなんだけど俺に惚れるなよ。byスケ

           EPSN1182.jpg

         そしてなつきちゃんLOVEのシュレさんに何されるか分からないし・・・。
スポンサーサイト

テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児

23 : 34 : 27 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<天才ドラマー現る!? | ホーム | メンバーにいかが?>>
コメント
----

この日はすごく暑かったのに、わざわざ見に来て頂いてありがとうございました。
神輿は14:00過ぎからだったのですよ。お伝えしておけばよかったですね、すいません。

いや~、それにしてもスケさん可愛かった!
女の子みたいだったなー。
それに比べてうちのナツキングったら・・・
何かすんごいメンチ切ってすいませんv-356 後で軽く〆ておきましたので。

今度ゆっくり遊んで下さいね!
by: マメ * 2007/09/11 15:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

病院から帰ってきてちょっと休憩したのが命取りでしたぁ。
せっかく来ていただいたのに会えなくて残念です。
また近いうちに遊びにきてくださいね。
by: ベーブ父さん * 2007/09/12 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

>マメさん
マメさんて本当にフードファイター?いっぱい食べるからもっとふくよかな方を想像してましたよ。
良い意味で裏切られました。そしてシュレさん、ブログそのまま。発見した時思わず笑っちゃったし・・・。
そして最後になつきちゃん、スケが惚れたそうです

>ベーブ父さん
駄目ですよ休憩しちゃ!お詫びに今度おごって下さい(笑)
by: monasuke * 2007/09/12 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/206-91446707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
