-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
メンバーにいかが?
2007 / 09 / 07 ( Fri )
スケさんはパパさんの影響もあり、太鼓やドラム、叩くと音の出るものが好きでして。
パパさんが使っていないドラムのスティックくれたのですよ。スケさん大喜びでね。
毎日一人でせっせと叩く練習してますよ。ソファーや畳、たまに調子こいてモナカを叩こうとして
怒られますが。練習風景を撮ってみました。

     EPSN1145.jpg

           最初はね、トントコトントコかわいく叩いているわけよ。

          EPSN1144.jpg

パパさんに似てナルシスト入っちゃってるからポーズ決めたりなんかして。それをmonasukeが
『かっこいー!スケさんさいこー!』なんてべた褒めするもんだから気分良くしちゃって

     EPSN1140.jpg

最後には飛びながら叩くからね。よーーく見ると足が畳から浮いてるから。
パパさんに、スケさんにドラム教えるのか聞いたら、スケさんにはドラムやらせたくないんだって。
ドラマーが2人いてもセッション出来ないから、だそうな。

  今回の台風で、我が家のリビングの前(道路挟んだ前の土地)に植わっていた大ーきな木が
  倒れましたよ
。リビングのカーテン開けたパパさんが、まだ寝ているmonasukeをわざわざ
  叩き起こして教えてくれました。ありがとうパパさん。でもmonasukeはまだ寝ていたかった・・・。

テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児

15 : 05 : 32 | スケさんのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ちょっと祭りに葉山まで。 | ホーム | 信仰しちゃうよ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/205-d8442ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
