スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
信仰しちゃうよ。
2007 / 09 / 05 ( Wed )
 こんにちは。スケさんに、1日一回は『ビイィー、ビイィー(ビリー)』と催促されるmonasukeです。
 ビリー隊長に最後に会ったのはいつだっけなぁ?思い出せませんよ。エアコン付けないクソ暑い
 部屋で汗ダラダラになりながらやるのがイヤになってね。エアコン付けりゃいいじゃんって?
 我が家は今年の夏、昼間エアコン付けたこと無くてよ。monasukeはどんなに暑くてもスケさんが
 あせもになろうとも扇風機派なのです。地球には優しい女です。
 もっと涼しくなってから再入隊しようかと考えていたらですね、出産前に戻っていた体重が
 あらまビックリ4kgも増えていまして。俄然ビリーをやる気が出ちゃったの。  

     EPSN1133.jpg

ちょっとトイレに行っておこうとDVDを再生したままでその場を離れ戻ってきたらビイィー信仰者の
スケさん、ビリーバンド使いながら一人でせっせとやっておりました。

     EPSN1135.jpg

  ん~、頑張っちゃってるけどそこはバンド使うとこじゃないからね。画面と合ってないし・・・。

           EPSN1137.jpg

 monasukeが合流し、しばらく2人でやっていたのだけど飽きちゃったのね。三輪車で登場。
 monasukeの周りを三輪車でグルグルグルグル回るんだわ。ちょうどストレッチしている時で
 何回も車輪で轢かれました。

           EPSN1138.jpg

おいおい、邪魔だよ。ビリー隊長、今度はスケさんがお昼寝している時に会いに来たいと思います。

              
              070901_1941~0001.jpg

スケさんは本当にビリーが大好きなのよ。スーパーの売り場でビリーが流れていると立ち止まって
一人でやってるし。なのにどうしてメタボのお腹。そして極めつけは、街で黒人の男性と日焼け
している男性に会うと指差して『ビイィー、ビイィー』言います。monasuke焦りまくり。汗かきまくり。


            


スポンサーサイト

テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児

16 : 48 : 15 | スケさんのこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<メンバーにいかが? | ホーム | ちょっと転びに代々木まで。>>
コメント
----

こんにちは~!書き込み久し振りです!
スケさん、大人っぽくなりましたよね~。

ところでこの三輪車、色がいいですね!
うちもキャラクター物が嫌で、アイデスカジーにしたのですが、これはアイデスじゃなさそうですね。あー、こっちが良かったなぁ、舵とりも出来そうですよね。

そして、モナカさん、何されても怒らないなんて、うちの2匹につめの垢せんじて飲ませたいですよ。

ジマは怒りまくり。アビはかなーり我慢するんですが、堪忍袋の緒が切れると怒ります。

あ、噛み付いたり、怪我させることは無いので、娘も全然こたえてないみたいなんですけど。。(涙)

私が「今のはアビー怒ってたんだよ!!りらちゃんもそんなことされたら痛いでしょ!!」とか、こっちも怒らなくちゃいけないので、疲れますよ・・トホホ。
by: Roko * 2007/09/12 03:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

>Rokoさん
三輪車選び苦労しましたよー。
キャラクター物が主流だからネットで色々探しまくって楽天でポイント使って6千ちょい。
色?いいでしょ。他のママさんにもなかなか好評なんですよ。

モナカは顔が良くて性格も良し、非の打ち所がないフレブルさんなのです!
でも、デカブルなのが玉に瑕(笑)

by: monasuke * 2007/09/12 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/204-2d6aa5a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
