-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちょっと転びに代々木まで。
2007 / 09 / 04 ( Tue )
  代々木公園に行って来たんですよ。小走りしていたら、木の根っこにつまづき木の根っこに
  ガツンと顔を打ちつけまして。我が家の暴走王子が。
  
     EPSN1065.jpg

 びえぇー!泣いて冷やした後遊んでいるうち、本人転んだことも忘れたらしく、何で肘に土が
 付いているのか不思議がってたよ。結構痛かったと思うのだけどね。痛みに強いのか、それとも。

     EPSN1067.jpg

カポエイラやってる人がいまして。生で初めて見たけど見てて飽きないね。ルールも分からんけど。
外国の方が写真撮っていたのですよ、カポエイラ見ていた2人組のチビッコを。そしたらモデル魂に
火が付いたのか、スケさん自分も撮って欲しくてその人の周りをグールグル回ってアピール。
が、結局撮られずじまい。モデルの道は険しいぞ、スケ。

           EPSN1079.jpg

                 モデルの道は諦め、次に行くそうですよ。

そうそう、スケさんの誕生日プレゼントは三輪車にしたのです。monasukeはキャラクター物が
絶対イヤだったのでベルしか付いていない三輪車。でもすごく気に入ってくれて、外だけじゃなく
家の中でも乗り回しております。まだペダルが漕げないから足で漕いでいるけど、これが速いんだ。
たまにモナカが避けきれず轢かれてます。

           EPSN1073.jpg

      なぜか乗せられるモナカさん。右頬をつたうのは涙じゃなくて目ヤニだから・・・。

     EPSN1083.jpg

 太鼓を叩いている人に遭遇。ドラマーの血が騒いじゃうのだけど(パパさんドラマーだからね)
 おじさんばっかりだから近寄れないのです。おねえさんなら止めてもどんどん行っちゃうけど、
 おじさんはちょっと、なのです。

     EPSN1118.jpg

  ここのドッグランは木がいっぱいあるから木陰になっていて涼しくて◎。ウッドチップだしね。
  駒沢のドッグランより全然いいや。それにいろんな人がいてこれまた楽しい。
     

テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児

14 : 38 : 43 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<信仰しちゃうよ。 | ホーム | 兄様?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/203-df04d781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
