-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
報告しちゃうよ。
2007 / 08 / 30 ( Thu )
  2歳になった途端トイレに行きたがりまして。下半身をモゾモゾ触りながらmonasukeに
  『ちっち』みたいなこと言いながら、トイレのドア開け補助便座設置しスタンバってくれます。
  オムツ下ろすとオシッコがすでに出ているので事後報告の方が多いのだけど、何回かの確率で
  トイレでするのでオシッコ出る感覚が分かってきたのかなぁ~と。

     EPSN1034.jpg

トイレに誘ってオシッコすることはあったけど、自分から行くことは無かったのでビックリで。
スケさんは褒められると図に乗るお子様なので、トイレから出て数分するとまたトイレに行って
オシッコしようとするのですよ。さっき出たから出ないんじゃないの?と思っていてもあーら不思議、
チョロチョロ出るのよ。力んで絞り出すから・・・。で、また褒めると満面の笑みを浮かべながら
トイレを去るのです。そこまでして褒められたいかね?

     EPSN1025.jpg

          『そんなに褒められると照れちゃうわよ』

     かわいい顔して、とお願いするとこのポーズしてくれます。オネエ系なもので・・・。

17 : 15 : 38 | スケさんのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<兄様? | ホーム | パァープゥーな日。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/201-6057b914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
