-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パァープゥーな日。
2007 / 08 / 29 ( Wed )
 月に一度(第4日曜日)、消防車を公開している消防署を見つけまして。
 おうおうおう!今月26日は愛息子、スケさんの2歳の誕生日じゃーないですか。
 救急車のサイレンが聞こえるとパァープゥーパァープゥーと叫んじゃうくらいパァープゥー好きの
 スケさんの為、誕生日記念として行って来たんですよ。

 誕生日記念と銘打って、本当はmonasukeが消防車見たかっただけなんだけどね・・・。

     EPSN0987.jpg

か、かっちょいー!!きゃーっ!、消防車の他に救急車もパトカーも展示してあるじゃないですか。
monasukeね、ものすごーくこの3台好きなの。それとここだけの話し、消防士さんも好き。
結婚するなら消防士さんと!って思っていたくらい好きだったのに、なぜかパパさんに捕まった。
おっかしいなー。どこでどう間違っちゃったのだろうね。

           EPSN0978.jpg

     消防士さんの格好して写真を撮ることが出来ます。スケさん嬉しいのだけど真顔。

     EPSN0983.jpg

      はしご車にも乗れます。スケさん何がどーなっちゃっているのか分からず真顔。

     EPSN0981.jpg

  すんごく暑かったのだけど、隣にmonasukeと同じくらいの年の消防士さんが乗っていたので
  ルンルン気分で乗らせていただきました。

           EPSN0990.jpg

 消防車の運転席にも乗れます。今まで反応がいまいちだったスケさんがとっても嬉しそうで。
 そうかそうか、きみは運転がしたかったんだね。

     EPSN0984.jpg

  最後にパトカーと。やっぱり真顔なのです。
  スケさんは将来何になるのかな?消防士さん?救急救命士さん?お巡りさん?
  でもスケさんはでんしゃおとこだからな・・・。ま、将来何になるにせよmonasukeを食べさせて
  くれればいいのです。パパさんはどうでもいいので、頼んだよ息子。

     EPSN0997.jpg

                      2歳の誕生日おめでとう。

テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児

11 : 46 : 29 | 誕生日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<報告しちゃうよ。 | ホーム | 2歳になるきみへ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/200-df00c450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
