スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
モデルデビューへの道
2006 / 03 / 20 ( Mon )
      昨日、<赤ちゃん本舗・戸塚丸井店>の撮影会に行って来たよ。
      どんな感じで撮ってもらえばいいのか、ちゃんと座っていられるかets
      前日にスケさんとチェックしてみた。
         EPSN4796.jpg
   『いい加減終わりにしてくれないかな?疲れてヨダレが出てきちゃったよ!』
         はいっ!そこで笑ってぇ~!いいね、いいねぇ~などと
         スケさんを褒めまくり&喝を入れ終了。
         果たしてどんな感じになるのやら・・・



      やって来ました<赤ちゃん本舗>。受付順に撮影するんだってさ。
      スケさんは12番目。待っている間に、座り疲れてのけぞっちゃってる
      アンパンマンと一緒に撮影してようかね。パパさんしっかり撮って下さいよ!
         EPSN4810.jpg

                なんだこのボケボケは? 
              続いては、売り物のドキンちゃんと。
    EPSN4811.jpg

            『あんた誰ですか?見たことないですね』
    ドキンちゃん困ってるよ・・・ テレビを見させると言葉の発達が遅くなるって
    言ってたから、スケさんには見させないようにしているんだけど。
    どーんなんでしょうね?それはともかく、なんでボケボケなの?
    撮影会の写真は販売してくれないんだから、ちゃんと撮って下さいよ!!
    スケさんの番が来ました。いってらっしゃ~いママは影から見守っているわ
     EPSN4814.jpg
                     『?????』
         スケさん、なにが起きているのか分かってないみたい・・・
         写真撮られるの大好きなんだけど、いつもと違う一眼レフに
         ?????になってしまったよ。
         スケー!頑張れ!! ママは心の中で叫んだ
     EPSN4816.jpg

         おー!笑ったぞ!!祈りが通じたよ。神様ありがとう
         でも、笑いすぎてのけぞっちゃった
         パパさんに体勢を直してもらってもう1回撮ってもらったけど、
         笑うとのけぞっちゃうスケさんでした・・・

     撮ってもらった写真は、<赤ちゃん本舗>のHPかカタログのどちらかに
     掲載されるそうです。そして、撮影会を実施した各店の中から20名が
     <赤ちゃん本舗>のチラシでモデルとして登場出来るんだって
     採用されたらいいね。目指せモデルデビュー






スポンサーサイト

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

17 : 24 : 32 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<なんだかな・・・ | ホーム | はじめまして♪>>
コメント
----

はじめまして♪
新着記事から来ました。
8/5生まれなんですね! 私と同じ誕生日なんです~♪(・・・勝手に興奮。)
モデルデビューいいですね~・・・。
うちもひそかに狙ってます・・・キラ~ンっ!
可愛いですね~!!! わぁ・・・うちもこんな時期があったんだな~。
また遊びに来ます♪
by: えりえりぽん * 2006/03/20 17:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

>えりえりぽんさん
いらっしゃいませ♪コメントありがとうございます。初コメントだv-308
ほほう、同じ誕生日ですか!?なんか嬉しかったりしてv-410
ちなみに、私の姉の名前は「えり」です。
だから、えりえりぽんさんが他人のように思えませんよぉ~(笑)
by: monasuke * 2006/03/21 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/2-1104155d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
