-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
働かざる者食うべからず
2007 / 08 / 24 ( Fri )
スケさんがね、最近よく働くんですよ。monasukeが洗濯物を取り込んだら、ささっと寄って来て
何も言わずにハンガーやピンチから外してくれるのです。取り込んだ時にその場にいなくても、
放ってあるのを見つけると急いで駆け寄り外しにかかります。なんていい子なんでしょう。
誰が教えたのかしら?monasukeがモナカに『働かざる物食うべからず』と言っていたのを聞いて
これはやばい!?と思ったのかも。実際モナカのご飯量少なくなってるから、自分もか?って。
いやいや、モナカのご飯減らしたのはダイエットの為だから。

     EPSN0972.jpg
     EPSN0973.jpg

理由はなんであれ、いい心掛けなのです。外したついでに畳んでくれると有り難いのですがね。

        

   気分がいいから歌もうたっちゃうよー。♪ぱぱゆ、ぱぱゆ、ぱぱゆ♪
   ぱぱゆって何だ?
15 : 32 : 05 | スケさんのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2歳になるきみへ。 | ホーム | 溺れに行く>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/198-ad4adac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
