-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
溺れに行く
2007 / 08 / 23 ( Thu )
パパさんは自分が1度も行ったことがない所でも、ルートをきちんと下調べしないで行く人なの
ですよ。いつも13年前だかに買った地図帳を頼りに行くもんだから道に迷うのね。
パソコンがあるんだから調べてプリントして持って行けばいいのにとmonasukeは思うのだけど。
新しい地図やカーナビでも買えばいいのに、なぜか頑なに拒否するわけ分からんちんなのです。
で、初めて宮が瀬の川に行こうということになり。車内でパパさんにちゃんとルートを調べてきたか
聞いたら調べてきたと。でも途中から13年前の地図をチラチラ見始めて。それでも分からないから
場所を知っている人に電話したのだけどつながらず。地元の人に道を聞いてやっと到着。
いつものことなので少しは慣れたけど、ムカつくんだよね。

     EPSN0920.jpg

            『反省だけならサルでもできますよ』

     EPSN0928.jpg

着いたのはいいけど、思った以上に水が冷たく。若いおねえちゃん達が『きゃぁ~、つめたぁ~い』
なんて言いながら全身入っていましたけど。monasukeは若くないので頑張っても腰止まり。
無理は禁物ですよ。

     EPSN0923.jpg

    小刻みに身体を震わせながらジャブジャブしているスケさん。水から出たくないので
    唇が紫色になっても頑張るスケさん。若いっていいねぇ~。

           EPSN0931.jpg

               お菓子を片手にモナカ兄ちゃんの泳ぎを見ますよ。

     EPSN0936.jpg

うわっ!なにかの珍獣かと思ったよ・・・。
この後、ライフジャケットを外して泳がせてみたら、2年前は泳げなかったモナカが泳いだ!
パパさんと2人感動してたらブクブクブクーと力尽きて溺れていたけど。
スケさんは、高い岩場から水中にジャンプしている人を見て自分もできる!と勘違い
しちゃったようで。言ったら聞かないパパ譲りの性格のお子様なので低い所からジャンプさせる。
あら、溺れていますけど?monasukeは、ベビースイミングのさ、犬かきしながら頭を出して
必死に泳いでいる子の図を想像していたんだけど。ええー?泳げないんだ。つまんないの。
15 : 02 : 41 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<働かざる者食うべからず | ホーム | 飛込みしちゃうよ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/197-66646204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
