-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
飛込みしちゃうよ。
2007 / 08 / 22 ( Wed )
   パパさんの夏休みが終わった一日目、起きてすぐ『パパ、いないねぇ~』言ってました。
   何をするにもしばらくはパパいないねぇ~。いいじゃん、パパがいないとイジメられなくて。
   そして、パパさんがいない方がスケさんは断然良い子なのだからさ。

 最近は激暑なので公園に遊びに行けず。でもこの間、暑いけど頑張って公園に行ったのですよ。
 しかし暑くて暑くて。遊び始めて30分くらいして、スケさんに暑いから帰ろうか?って聞いたら
 いつも帰りたくなくて駄々こねる人が『うん』言いました。さすがのスケさんも暑かったらしいよ。
 家の中で遊んでも疲れないのでここはプールの出番ですね。水遊びさいこー!
 絶対昼寝するもんね。
 
         EPSN0828.jpg

  なぜかタンクトップにフルチン。チンチンまる見えーって言ったら、えへって笑ってた。

         EPSN0838.jpg

  最近はゴミ収集車がブームのスケさん。幼児用の月刊誌の付録にアンパンマンの
  ゴミ収集車がありまして。いつの間にやらゴミ収集車=アンパンマンになってしまい、
  本物の収集車を見ると『あ、パンパン?パンパーン!』叫びます。
  ベランダの隙間からゴミ収集車を覗いていたらこのままの姿勢で立ちションしやがった。

            これは違う日の動画なのだけど、スケさん飛込みします。

       

誰に似たのか、運動神経だけは良いのですよ。そして、おだてられると調子に乗っちゃうおバカ。  
14 : 59 : 00 | スケさんのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<溺れに行く | ホーム | 盆踊りしちゃうよ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/196-7bb60b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
