-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
花火
2007 / 08 / 20 ( Mon )
パパさんが、夏の思い出に花火やろう!言い出しまして。別に花火やらなくたって今年の夏は
ずーっと忘れないであろう思い出がありますよ。でも、スケさん花火見るとどーんって言って
走り回っちゃうくらい花火好きらしいし、いっちょやりますか?
本当は打ち上げ花火がよかったのだけど、夜&ご近所迷惑のことを考え手持ち花火だけにしたの。

           EPSN0802.jpg

                 あは、笑ってる笑ってる。楽しいかい?

  実は笑顔で撮れたのはこの1枚だけで、後の写真はつまらなさそーな、めんどくさそーな
  顔しているのですよ。

     EPSN0810.jpg

                            ね?

スケさんに言わせると、花火と言ったら打ち上げ花火のことらしいです。途中から来た家族連れが
打ち上げやったらそっちに目が釘付けで、我が家の花火なんて見やしないよ・・・。

           EPSN0817.jpg

           つまらないのでとうとう走り出しました。息子、どこに行くのだ?

           EPSN0824.jpg

    スケさんが走っている間、パパさんは一人寂しく花火中。イジケて一度に5本くらい
    火を付けています。

     EPSN0826.jpg

       そんなパパさんの気持ちを知ってか知らずか、パパさんを尻目に水分補給。
       そうそう、走った後は飲まなきゃね。パパさん、夏の思い出できた?

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

14 : 19 : 27 | スケさんのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<盆踊りしちゃうよ。 | ホーム | こんな所があるなんて。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/194-1ae2b34c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
