-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こんな所があるなんて。
2007 / 08 / 19 ( Sun )
     パパさんの夏休みの最終日、川行って来たさ。てか渓谷ってやつ。我が家から車で
     20~30分くらいの所にあるのですよ。この周辺で40年暮らしてきたパパさんが
     今までその存在を知らなかった渓谷。しかし、横浜にこんな所があったとは・・・。
  
          EPSN0777.jpg

 今日はモナカはお留守番なの。だってだって、モナカがいるとパパさんはモナカの世話で忙しく
 スケさんの世話してくれんからね。お陰でのーんびりできますよ。

     EPSN0779.jpg

        途中、ちーさな滝?に打たれてみたり。水が冷たくてもへっちゃらさ。
        よく平気だよね。若いからか、それとも単におバカなのか。

     EPSN0786.jpg

        スケさんが腰の深さの所でパパさんの手を振りほどき一人歩いていたら

     EPSN0787.jpg

      滑って『ヒィーッ!』なってました。そんな危ない目にあっても懲りない我が息子。
      度胸だけは人一倍強いようです。でも実は、人一倍怖い物もあるのですよ。

          EPSN0789.jpg

それは。monasukeの大嫌いな虫。スケさんが大きくなって虫を捕まえて帰って来ないように
『虫は怖いよー、ガブッて噛むよー、チンチン食べられちゃうよー』と脅しています。これの効果か
スケさん今は虫嫌いです。いつまで効果あることやら・・・。


テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

07 : 33 : 24 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<花火 | ホーム | 旅してきましたのpart2。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/193-e4edf904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
