スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
旅してきましたのpart2。
2007 / 08 / 17 ( Fri )
     EPSN0698.jpg

朝食を食べ終わり、朝からウッドデッキでダッシュするスケさん。昨日の晩・今日の朝も
ろくにご飯食べていないのにどこにそんな体力があるのか?人体の不思議ってやつですね。
お腹が空くと『モー(牛乳)』『パン』『ジューチュ(ジュース)』『うろぉん(うどん)』『ごぁん(ごはん)』と
知っている単語を並べて要求してくれるからいいのだけど、前はお腹が空いても左手の親指を
チューチュー吸うだけで要求しないから分からんかったのだよ。

チェックアウト後はどこに行こうか?ということになり。ここら辺は何回も来ているし行く所ないよね。
なので大室山。困った時の大室山。リフトがあるから楽しいかもよ?

     EPSN0707.jpg

楽しすぎて泣いちゃうよ。いやいや、monasukeに抱っこしてもらいたいのだけど拒否されたから
ビービーギャーギャー泣いているのです。本当、パパさんがいるとダメね。
仕方なく抱っこしたのはいいけれど、ヒールの高い靴履いていたから自分だけでも歩くの大変&
激暑だったから数分ともたず。
 
          EPSN0712.jpg

 疲れたからパパさんに抱っこを交代してもらっても下りてmonasukeの所にやって来る・・・。
 せっかく下り坂なんだからそのまま下りろー!

          EPSN0713.jpg

泣きながら駆け足で上って来る元気があったらそのまま歩けー!残り半周抱っこで帰りました。
一周し終わってmonasukeが買っておいたフランクフルト食べていたらスケさんに見つかり
ほとんど食べられました。ガッツガッツ食べていました。あの子ご飯貰ってないんじゃないかと
勘違いされちゃうくらいがっついてました。そして売店に売っているおもちゃを見つけ、
置いていかれても当分気付かないくらい遊んでました。そんな元気があったら歩けよ・・・・・。

     EPSN0716.jpg

      しばらくは大室山来なくてもいいくらい満喫した旅になりましたよ。早よ帰ろ。

スポンサーサイト

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

15 : 10 : 54 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<こんな所があるなんて。 | ホーム | 旅してきましたの。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/192-fba319cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
