-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
リハビリしちゃうよ。
2007 / 08 / 07 ( Tue )
日曜日ですか、パパさんが『モナカのリハビリを兼ね海に行きたい』と言いやがって。
行きたくない、行きたくない。行くならパパさんとモナカ2人で行って来い!と拒否したのだけど
結局行く羽目になり。その日ね、monasukeの誕生日だったのですよ。だから
「ママさんの行きたい所に連れて行ってあげるよ」とか「欲しい物なんでも買っていいよ」とか言えば
いいのにさー、うみぃー?ビリー買ってあげたからもういいんだとさ。パパさんにもう愛は無い事が
判明しました。ま、monasukeはとっくのとーに無いけどね。

     EPSN0604.jpg

             今日の主役モナカさん、頑張って泳いで下さいよ。

     EPSN0601.jpg

  すんごい必死な顔して泳ぐから見てて笑っちゃうんだよね・・・。モナカと暮らし始める前は
  イヌは泳げるものだと思っていたから、2年前かな?溺れるモナカを見てビックリしたのよ。
  今年はライフジャケット買ったからもう大丈夫!と思ったら半分溺れてるし。
  
     EPSN0607.jpg

 スケさんは自分から波にさらわれに行くほど海大好きだから、今回は浮き輪を持って行ったの。
 じゃないとズンズン入って行って溺れるからね。溺れても懲りずにまた溺れに行くからね。

     EPSN0612.jpg

うわぁ~。モナカと違ってめちゃくちゃ楽しそう。顔に波がビシャンビシャン掛かってもへっちゃらよ。
浮き輪があるから溺れないだろうと思ったらバタ足してどんどん沖の方に行くんですけど。
怖いです、この人。どうしても波にさらわれたいらしいよ。きっと海に帰るのね。

           EPSN0615.jpg

日に焼けてワイルドなオトコになったスケさんは串に刺した唐揚げをワイルドに食べていました。
こういう所に来ると普段食べないような物も食べちゃうからあーら不思議。
でも、スケさんお腹がメタボだから脂っこい物控えてね。

     EPSN0617.jpg

 モナカをいじめるのやめなって。可哀想なモナカ。無理やり泳がされたと思ったらいじめられて。
 今日は散々な日だね。さて、来週は湖で泳いじゃうよー。

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

16 : 50 : 09 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<旅してきましたの。 | ホーム | 腹筋割るよー。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/190-6f1a5ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
