-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ボインちゃん
2006 / 04 / 20 ( Thu )
             昨日、図書館お話会に行こうと思ったけど
             風が強かったのでやめてしまいました。
             無理して行っても、スケさんまだ理解出来ないしね。
             という事は、家にこもる生活か・・・

                   つまらーん!!
 
              どーすりゃいいのだ?

      そーだ スケさんで遊ぼうじゃないか!

        EPSN5674.jpg

       『うっふぅ~んあんたも好きねぇ~。
                    ちょっとだけよぉ~


                   すごい!巨乳じゃないですか

                プラスチックのボールを胸に入れてみたら、
                こんなボインちゃんになってしまった。
                偽胸とは言えとっても羨ましすぎます。
                monasukeの胸は、ブラジャーが要らないほど
                しぼんでしまいました
                『ちょっとは大きくなるかなぁ~』と期待していたのに、
                日に日にしぼんでいきましたよ。
                
              もし願いが1つだけ叶うとしたらオッパイ返せ!
              ではなく一生お金に困りませんにって
              お願いしよーっと



           離乳食が2回になったスケさんはガツガツよく食べます。
           どんぶりに山盛小鉢に一杯ペロリと食べちゃうんだけど、
           やっぱり食べさせ過ぎは良くないんだよね?
           
        EPSN5687.jpg
             口の周りをお豆腐&人参だらけにするスケさん。

        EPSN5698.jpg
         目の下にお豆腐が付いているのに笑顔を振りまいているスケさん。

                   きみの写真好きには感服します


              EPSN5700.jpg

             すこーしだけつかまり立ちが出来るようになりました

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

15 : 22 : 13 | 我が家にて | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< | ホーム | 図書館へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/19-60b9fae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
