-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
腹筋割るよー。
2007 / 08 / 06 ( Mon )
  はぁ~・・・、毎日毎日暑いですね。日課となっております「公園で2時間遊ばせる」ことが
  ひじょーに辛くなってきてますね。スケさんの日射病・熱射病を気にする前にmonasukeが
  倒れそうですよ。遊び疲れる→昼ごはん→昼寝のコースを設定しているのに
  いやいや、寝ませんね。体力つきまくってきているので2時間じゃ足りないのかしら?
  そんなスケさんの相手をするのに体力が無いとダメなので、これ買ってみました。

          EPSN0621.jpg

 分かる?ビリーよ。ちなみに昨日誕生日だったmonasukeに、パパさんからのプレゼントです。
 よーし!腹筋割っちゃうよ!?と張り切って1枚目の基本プログラムやりまして。
 ビリー隊長報告します。monasuke腹筋全然ありません!身体が物凄く硬いです!
 腕立て伏せなんて1回も出来ません!そしてスケさんにビリーバンド奪われます!
 スケさんはビリーが気に入ったらしく、終わって消すと『ビビィー?ビビィー?』再生しろ言います。
 無理だから・・・。さ、明日から応用プログラムいくよー。
 
 
 
 
 

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

17 : 50 : 43 | 誕生日 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<リハビリしちゃうよ。 | ホーム | 会話しちゃうよ。>>
コメント
----

我が家も知り合いから本日入手しました。
コピーなのでビリーバンドはありません。
最初のストレッチですでにバテバテv-394
by: ベーブ父さん * 2007/08/07 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ベーブ父さん
おっ、入隊しましたか!
それじゃあ、今度森戸あたりでお会いした時は腹筋割れてたりして?(笑)
by: monasuke * 2007/08/07 15:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/189-70b90dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
