-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
会話しちゃうよ。
2007 / 08 / 02 ( Thu )
  7月の頭くらいからやっと言葉が2文語になってきたスケさん。
  でもまだ『〇〇ぃないねー』『〇〇あった』程度だけど、徐々に会話らしくなってきたので
  スケさんと話をしているととても楽しかったりして。そして最近は『かわいい』という言葉を覚え
  monasukeやパパさんが『かわいいね』と言うと『かぁーいー』と真似するのですよ。
  昨日<無印良品>でスケさんの服を物色していたら吊るしてあったTシャツに駆け寄り
  『かぁーいー、かぁーいー』を連呼してました。monasukeもそのTシャツかぁーいーと思ったけど
  SALE品じゃないからダメダメよん。

   なんだか今日は<おかあさんといっしょ>の中のゴッチャ!を始まる前から一人で一生懸命
   汗水垂らしながら踊ってまして。途中、monasukeにも一緒に踊れ踊れと言ってくるのだけど、
   あの踊りって激しすぎて疲れません?ピチピチの若い子用に出来ているのかしら?
   だとしたらmonasuke若くないから付いていけませんよ・・・。
   自主練した成果をどうぞ。

         

                  そのピチピチの若さを分けて下さい・・・。

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

18 : 13 : 28 | スケさんのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<腹筋割るよー。 | ホーム | ついでに洗っちゃうよ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/188-70b229c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
