-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ありがた迷惑ってやつ。
2007 / 07 / 28 ( Sat )
色々な虫が活発に活動する季節になりましたね。いかがお過ごしですか?
公園で遊んでいると、知らないおじさんが小走りでこっちに来るので何事かしら?と思ったら、
手にクワガタ持って『クワガタいるかい?』って。
おじさーん、monasukeは虫が大っ嫌いなんだよー。小さなアリンコもちょっと苦手なんだよー。
なので受け取り拒否させていただきました。子供がいるから喜ぶと思って持って来てくれる気持ちは
有り難いのですがね。でも迷惑なんですの。そして今日も女の子+お父さんが捕まえたセミを
スケさんに『いるかい?いるかい?』としつこく聞いてた。そんな物いらんから!!
スケさんもセミが足をバタバタさせているものだから、一瞬ウゲッ!?て顔してましたけど。
今は嫌がっているけど、スケさん怖いもの知らずだからな。興味持つ可能性大ですよ。
大きくなったら虫を捕まえて持って帰ってくる子になったらどーしようかね。

そうそう、昨日スケさん昼寝しなかったのですよ。先週の旅行以来ですか。
先週は13時間耐久レースで、昨日は14時間耐久レースでした。午前中炎天下の下、公園で
2時間たっぷり遊ばせてあげたのに、大好きなタオルケットを出してあげたのに(寝る時はこの
タオルケットが無いと寝られなくて、『てゃおぅる、てゃおぅる』と要求するお子様なのです)
なぜきみは寝てくれようとしないのだ!寝る素振りもしなかったもんね。お陰さまでmonasukeは
今日頭痛に悩まされております。でもね、頑張って2時間公園行ったんだから。
自分で自分を褒めてあげたくなっちゃいそうよ。

     EPSN0584.jpg

   今日も耐久レースしちゃうのか?とビクビクしてたら、昨日の疲れが残っていたらしく寝た。
   横になって5分もしないうちに寝た。さて、何時に起きることやら。

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

15 : 02 : 36 | 気になること、いろいろ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ついでに洗っちゃうよ。 | ホーム | 禿げてても好きなひと。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/186-ad8a26e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
