-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
禿げてても好きなひと。
2007 / 07 / 24 ( Tue )
   ただ今抜け毛の季節なのよ、うちのモナカさん。それも尋常じゃない抜け毛。
   フローリングを掃除するドライシートの表面が毛で真っ黒になるほどね。そしてかさぶたも
   いっぱい出来ているのです。そのかさぶたが取れて禿げちゃびんになっているモナカさん。

     EPSN0560.jpg

   今のところ5ヶ所だけど、まだ禿げ予備軍がいるのだー。いつもは身体にも出来るのだけど、
   今回はなぜか頭だけなのよね。ま、禿げててもイケメンには変わりないから安心して。

     EPSN0564.jpg

              『禿げてるイケメンていますか?』

     あまり見ないような・・・。でもさ、正面から見たら禿げてるの全然分からないよー?

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

15 : 16 : 20 | モナカのこと | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ありがた迷惑ってやつ。 | ホーム | 頬張るのです。>>
コメント
----

。。。でもしっかり写真うつされちゃったねぇ(笑)>モナカくん
でも頭までバリカンされてる子もいるから安心して^^
by: katsumi(SEP飼い) * 2007/07/24 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/185-02cc0dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
