-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
13時間耐久レース。
2007 / 07 / 20 ( Fri )
  パパさんとモナカを置いて「親子3代温泉旅行」に行って来たのですよ。わーいわーい。
  と言っても電車で1時間ちょい、そしてmonasukeが生まれ育った町のお隣だったり。
  電車の中で叫んだり走り回ったりするといけないのでグリーン車に乗ったのだけど、
  すんごくいい子で。本当にあのスケさん?って問いたくなっちゃうほどいい子で。
  目的地の駅に着くまでずーっとシートに座っていたのですよ。そして駄々っ子にもならず。
  こんな事ありえませんね。成長したのぉ~、我が息子よ。
  
     EPSN0544.jpg

   本日のお宿は海の目の前!遠くに初島が見えますよ。そして鳩も目の前で観察出来ます。
   ベランダの手すりに鳩除けが張ってあるのだけど、そんな物はへの河童状態なのね。
   たくましい・・・。うちの息子もたくましいよ。

          EPSN0556.jpg

部屋の鍵と金庫の鍵をヌンチャクにして鍛えてます。旅行に来ても訓練は欠かさないのです。
でも、旅行に来てもお昼寝は欠かさないで欲しかった。朝7時に起きて夜8時半過ぎに寝るまで
一睡もしませんで。部屋でごろーんとのんびりしたいじゃん?こんなんじゃできないじゃん?
のんびりしに来たのに反対に疲れるんだよね。でもね、ご飯の支度しないでいいからいいの。
カニやサザエが食べられたからいいの。大きなお風呂に入れたからいいの。
スケさんは、湯船の中でジャンプジャンプしていたら足が滑ったのか溺れました。
お湯の中で一生懸命もがいてたさ。すぐに救い出したけど、あのまましばらく放っておいたら
泳ぐのかしら?気になる・・・。
お風呂に入ったら<スケさん眠たくなる→寝る→晩ご飯をゆっくり食べられるコース>だったのに
溺れて脳が活性化されたらしくおめめランランパワーアップしまくってましたけど。
あの小さな身体のどこにそんなパワーがあるのか。謎は深まるばかりですよ。







テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

23 : 49 : 09 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<頬張るのです。 | ホーム | ヘソどうぞ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/183-42fd1254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
