-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヘソどうぞ。
2007 / 07 / 19 ( Thu )
   モナカ兄ちゃんに自分のヘソを舐めさせるスケさん。
   初めはちょこっとだけ舐めさせていて。くすぐったいんだけど気持ちよくなちゃったらしいよ、
   自分から進んで舐めてもらいに行くんですけど。パパさん、変なこと教えないでくれる?

          EPSN0539.jpg

モナカも舐めるの好きだからなぁ~。パパさんの毛むくじゃらの足をいつも舐めてるもん。
モナカの散歩から帰ってモナカの足を洗っていると、monasukeの腕を一生懸命舐めてくれる
モナカさん、お願いですからやめてください。そんな趣味はありませんから。

        

  服をパタパタしているのは舐められた所を乾かしているのかしら?
  スケさんもしつこいけどモナカもしつこいねー。と言うか、我が家の男衆は皆しつこい!
  特にパパさんは『やめてー』と言っているのに執拗にやり続けるおバカ。それでいつも
  monasukeに怒られるのです。怒られても懲りないから困ったもんだ・・・。
  スケさんはパパさんのおバカな血を受け継いでしまったか?


        モナカとパパさんを置いて、これから1泊2日の旅に行って来まーす。
        本当はスケさんも置いて行きたいところですが。
 


テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

06 : 50 : 17 | モナカとスケさん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<13時間耐久レース。 | ホーム | お絵かきしちゃうよ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/182-93c73985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
