-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お絵かきしちゃうよ。
2007 / 07 / 15 ( Sun )
  まったく、いつまで降るんですかこの雨は?いくら梅雨&台風が来ているからって
  毎日毎日雨降られたんじゃ堪りませんね。外出て遊べないスケさんは体力余っちゃって、
  昼寝なんか出来るかこんにゃろー!状態なんですけど・・・。一日が長いんですけど・・・。
  こんな日は普段しない遊びでもしようじゃないかってことで。

     EPSN0503.jpg

                      お絵かき中のテレビ観賞。

           EPSN0504.jpg

あらあら、身を乗り出しちゃってるよ。スケさんね、ピタゴラスイッチが好きなんだわ。
この番組が始まると『スイッチ!スイッチ!』とわざわざ教えてくれます。それも笑顔で。
ピタゴラスイッチが終わって他の番組になると、ちらちら見るけどそんなに興味ないみたい。
今はまだテレビっ子じゃないの。普段monasukeと2人だけの時は教育テレビの<わんパーク>
以外見せない(テレビ付けていない)からね。なのにパパさんは見たい番組があるわけでもないのに
すぐテレビ付ける人。monasukeはその正反対の人。テレビ無くても暮らせるかも?

           EPSN0512.jpg

                   手に描いちゃダメなんだってば!

           EPSN0515.jpg

            うぎゃー!フローリングに描いちゃダメなんだってば!!

 右下に描いてあるブタみたいな絵はmonasuke画伯が描いたモナカです。monasuke画伯は
 一応高校の美術部出身らしいですよ。


        そうそう、昨日の朝スケさん熱出しまして。こんなことしてるからか?

        

                         行水しちゃってるよ・・・。

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

08 : 00 : 03 | スケさんのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ヘソどうぞ。 | ホーム | 由比ガ浜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/181-8de3e207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
