-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
図書館へ
2006 / 04 / 18 ( Tue )
           スケさんと図書館に行って来たよ。
           初めての場所だからスケさんキョロキョロしっぱなし。

             20060419092405.jpg

          絵本を2冊読んであげたけど、周りの人の人間観察に忙しく
          そして、絵本を食べようと頑張っています
          しまいにはmonasukeのバッグの持ち手をムシャムシャ
          持ち手にヨダレが伝っているじゃないかぁ~

          スケさんにはまだ早いのかな?
          明日の15時からお話会があるんだって。ふ~ん。
          暇だから来てみようかなぁ~


        そー言えば、スケさんにボールを買ってあげようと思いながら
        買ってあげてないんだったなぁ~・・・ 
        見に行ったんだけど、高かったのでやめてしまったんだっけ
        (たかが数百円なのにね) 
        ケチなママでごめんよ

        そーだ思い出した!!我が家にはボールが売るほどあるんだよ。
        スケさんが産まれる数年前、モナカさんに<コストコ>で買ってあげたの。
        プラスチックのボール100個入りで900円ちょい
        スケさーん、しばらくはこれで我慢しておくれ。

        EPSN5606.jpg

              『うちは貧乏だから我慢してやる』
  
         スケさん偉い でも、スケさんが我慢した分ママが使っちゃうけどね

         EPSN5621.jpg

                 『腹が減ったので食べます』

                    どうぞ、どうぞ。食べ放題ですから
                    さっきからウロウロ徘徊している
                    モナカ兄ちゃんにもあげましょうね。

         EPSN5679.jpg
         EPSN5683.jpg

                         伸びすぎ!

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

19 : 24 : 05 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ボインちゃん | ホーム | プレゼントしてみた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/18-6eddc5b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
