-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雨の日の過ごし方。
2007 / 07 / 11 ( Wed )
  いやいや、毎日よく雨が降りますね。今週は全て雨や曇り。天気予報見ると哀しくなりますよ。
  もう何日公園行ってないでしょう?そろそろお互い我慢の限界に達してきたので、今日は
  ベランダで水遊びすることにしましたの。

          EPSN0493.jpg

うちのストレリチア・オーガスタさん。去年までは元気にすくすくといっぱい葉っぱを付けて立派に
成長していましたが、スケさんがこんな風に可愛がってくれるお陰で可哀想な姿になっています。

          EPSN0495.jpg
          EPSN0497.jpg

  左手前の桶に水を張って遊ばせていたら、公園で水浴びしたのを思い出し服のまま入水。
  澄ました顔して遊んでいるけど下半身はビッショビショなのさ。オムツが水吸ってタポタポよ。
  着替えを拒否したのでそのまま最後まで遊んでいただきましょう。
  かれこれ1時間近く、いやもっと?遊んだでしょうか。お風呂から上がったスケさんは
  疲れたんだろうね、昼ご飯も食べずに寝ましたよ。このままずーっと夜まで起きなくていいです。
  あっ、そうすると夜寝なくなるじゃん。ダメダメよー。


テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

14 : 50 : 22 | スケさんのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<由比ガ浜 | ホーム | 不思議な行動>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/179-acc73e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
