-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
不思議な行動
2007 / 07 / 09 ( Mon )
       1週間くらい前からかな、スケさんがよく分からない遊びをし始めまして。

        

  monasukeのいらなくなった診察券を使わないお財布に入れてあげているのです。
  以前はその診察券を出したりしまったりして遊んでいたのだけど、なんだかな、この動き。
  カードを1枚手に取りマットをギーッ。その手でカードをチョンチョンしてmonasukeに渡すのよ。
  全部で4枚あるので全部やって、手元にカードが無くなったらmonasukeから奪い取って
  また初めから繰り返し繰り返し・・・・・・・・・・。
  
  なんの真似だか分からんからパパさんに物陰からそーっと見てもらったんだけど
  (スケさんはパパに見られると恥ずかしいのかやらなくなるのですよ)
  レジの真似しているんじゃないかって。そう言われればそう見えなくもないけど。
  本当、子供って面白いね。

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

12 : 56 : 08 | 気になること、いろいろ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雨の日の過ごし方。 | ホーム | 飢えてます。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/178-702979eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
