-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
飢えてます。
2007 / 07 / 07 ( Sat )
モナカの食事当番はパパさんて決まっているのよ。別にどっちが当番と決めたわけでもないのに
勝手に率先してあげていたのでね。で、昨日の朝ですよ。パパさんが出勤した後起きて来た
monasukeの後をついて回るのよ。いつもはmonasukeが構わないとしらーん顔して寝てるモナカが。
ずーーっとストーカーしているもんだから、なんだろね?と思いながらもご飯作ったり公園行ったり
していたの。16時近くですか「もしかしたら朝ごはん食べてないんじゃないのか!?」と思い、
電話でパパさんに確かめたら

『あげたよー』

『バナナ入れてあげたよー?』

『あれ?あげた・・・?バナナは昨日の夜だったけ?』

『確かあげたような・・・』

  もう、どっちなんですか!パパさん記憶力著しく悪いからなぁ~。当てになりませんね。
  まあ、いつもモナカの食器を流しに置きっぱなしにしているのに今日は定位置に置いてある。
  って事はご飯あげていないなと推測しまして。ご飯あげようと思ったけど時間も時間だし
  クッキーで我慢していただきましょう。

         

          すんごいヨダレなんですけど・・・。こりゃ朝ごはん抜かれたね。

     EPSN0439.jpg

      ちょっと意地悪したりして。クッキーを目の前に置いてどこまで我慢できるか大会。
      これがいくらでも待つんだわ。つまらないので、

          EPSN0451.jpg

     手の上に置いてどこまで我慢出来るか大会。さすがにこれは無理だったね。
     
     頑張れモナカ!こんな仕打ちに負けるなモナカ!!     


テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

17 : 01 : 28 | 気になること、いろいろ。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<不思議な行動 | ホーム | 親に似まして・・・>>
コメント
----

モナカくん災難でしたねv-411
ベーブも最近はご飯が美味しいらしく
食事の時間になると、流しの下で
ずっと待機してます。
今朝なんて、食器だけおいて別のことしてたら
一生懸命ジャンプしようとしてました。
by: ベーブ父さん * 2007/07/08 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ベーブ父さん
モナカがね、何かを訴えかけているような目をしていまして。
やっと分かってもらえたのにクッキーかよっ!って思ったかな?
それも意地悪されてるし・・・。
わぁー!ベーブくんジャンプしようとするんだ。
すごいぞベーブ!

by: monasuke * 2007/07/09 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/177-a5b35c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
