-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
歩きますよー。
2007 / 07 / 02 ( Mon )
 椎間板ヘルニアになったうちのモナカさん。生まれたての小鹿のように自分で立ち上がるのも
 出来なかったモナカさん。しかーし!そんな小鹿がある日を境にヒョコヒョコ歩いちゃってさ。
 CTの結果を聞きに行った日後くらいだったかな?徐々に足取りがしっかりしてきて、今じゃ
 食べ物を持ったスケさんの後を追い掛け回せるように回復しまして・・・。
 なので、昨日みなとみらいにお散歩に行ってみたのね。 

         EPSN0395.jpg

スケさん、放牧したらいつもは後ろを振り向かず一目散にダーッと走って行くのに、今日はなぜか
後ろを何度も振り向き、monasukeが後ろにいるか確認してたのよ。成長したのか?

     EPSN0401.jpg

    そしてモナカさん。すこーしお尻をフリフリさせているけど、結構長い距離を歩きましたの。
    目覚しい回復ぶりだね。もうきみは小鹿なんかじゃないさ。

     EPSN0408.jpg

                夏の旅行までには走れるようになるかしら?

         

 パパさんとモナカを置き去りにして走って行ったスケさん。パパとモナカいないねーと言ったら
 『モナカー』『パパー』って呼んでた。かわいすぎ・・・


テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

15 : 24 : 54 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<歯科健診 | ホーム | 今度は口よ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/174-db59d5d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
