-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今度は口よ。
2007 / 06 / 29 ( Fri )
     EPSN0372.jpg

    モナカとスケさん、2人で布団の上でモソモソしていると思ったら、スケさんがモナカに
    ちゅぅーを迫っていました。急にどうしちゃったのかしら、うちの息子さん?
    頭でも打って打ち所が悪かった?
    
       

          やっとちゅぅー出来たけど、毛が付いて気持ち悪いらしいよ・・・


先日、気になっていたこれ買ってみたのです。粉と牛乳混ぜて冷蔵庫で冷やすだけでOKよ!という
すんごく簡単に出来てしまうプリン。昔は鍋に入れて温めて作った記憶がありますが、
時代は変わったのね。で、どうよお味は?

     EPSN0375.jpg

 とろけ過ぎてスプーンじゃすくえないの・・・。だから飲みます。プリンも飲む時代になったかね。
 


テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

16 : 40 : 01 | モナカとスケさん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<歩きますよー。 | ホーム | これなに?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/173-8ca9dac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
